泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ソロ胞子

いつもの通り鮒で1B


レイド募集が自分がインしているときに2回ほど出てたのですが


アカまで変えてとなるとなかなか間に合わないですね~


こないだみたいに自分で主菜するか


ノンビリ狩るかですかね


この日はレイドも高レベルしかなく


胞子でソロ4Bほどしました


このレベル帯でのソロでソコソコ快適ですが


これからレベルが上がるにつれて装備も厳しくなると


ソロがどこまで出来るんでしょうね~


久々にこの日は現物が出ました~


暗闇のネックレスです


Dグレの装備はサブ達にとって便利ですのでありがたいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する