泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

クルマ

まずは毎日の日課、鮒での狩り



無事に24になりました


QAまで@6


先が長いwwww


その後はギザレで狩り


雨さんの所のクラハンにお邪魔しました


まずは・・・・



いつもの宣伝www



知り合いカムカムでしたのでいろんな人が来てました


前からたんさんのタイトルのBはなんだろう


バフ職でもないのにと思ってたら・・・


雨さんからのタイトルでブサイク専門だそうですwwwwwww


ちなみに相方の好みは仏像顔なので


タイトルぱくってましたwwwww



そんな趣味の相方ですが



僕の顔はもろストライクなようですwwwwwww



さて狩り自体は人数もありサクサク行けるんですが


タゲがバラケてしまっていたので


雨さんがTLをし始めました



ちょい厨ニチックですねw



友達との狩りだからかな?



MOBからみたら追剥集団みたいなものですねw



ネタに走ってますねwwwwwww



さらにwwwwwwwww



ひどいwwwwww



でもこちらから声かけてるんですし


満足するからという意味ですよねw



これは僕が使わないといけないんじゃないかなwwwwww



これは女性に使ってほしい感じですねw


しかし何個あるんですかねwwwwwwwwww



途中何人か後退していきましたが


エルフ女性率が常に5割越えでしたw



たしかに酔っ払いみたいですねwwww



もうラムちゃんはいいですからwwwwww



ペルーンにまで更新をお願いするなwwwww



そんなペルーンの日記タイトルはこちら



内容はここからですがカオスすぎですねwwww







若干幼い感じはしますが、魔法生物なのからでしょうねw



ネタが尽きたのか普通ですwww



ともったら本当にネタが切れた模様ですwwwwwwwww



また復活w


次元やネクカタ実装されないですかね~



最後は厨二に帰ってきましたwww


いやー本当に楽しい狩りで


気付いたら25時になってました


また皆さんお誘いお願いします~

×

非ログインユーザーとして返信する