泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

主菜

最近はベルさん用にDSS図を彫りに来てるのですが


そこでここ三日ほどずっと放置されている


影鎌レイドさん


試しに初主菜してみました~



良く分からないのでHは3楯1の後は不問


この時参加者のうちの一人が20代レイドに詳しく


ほかに1PTで行けるレイドを探したが全て没


もしかして1PTで行けないから放置なのかなと


ビクビクしながら討伐開始したんですが・・・・


これが睡眠そしてくるのでめんどくせwwwwwwwwww


残ってる理由がわかりました


討伐自体はアンデットでHWがきくのもあり


バフカウントぎりぎりでしたが完了しました


15%程は上がりました


夜は雨さんのオルコア


いつものように宣伝ですwww



こないだのラムちゃんネタを引っ張られてますw



メルクリアさんありがとうございます



この日はいつもと違う人に見てマスを言われました


見て頂きありがとうございます



ただこの日はコアを討伐後リコするタイミングで


僕と相方が一緒に落ちてしまい


FAPTの皆さんにはご迷惑をおかけしました


皆無事に帰れたと言う事で安心しました



亀さんにも宣伝される始末www

×

非ログインユーザーとして返信する