泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

くらはん

現在はQAキャラは育成不足で


オルコアはこの日はなかったので


しかも結構早い時間からクランの皆がそろってましたので


長めにクラハンしてきました


なんと8人


この日は参加できなかったレグさん入れたら9人です


もうじきクラハンで連合組めます


そうなるといいですね~


場所は鏡の森


人数多いからミラーも大丈夫と思ったのが運のつき


バフ後のMPが少ない時期と言うのもあり


ミラーの増殖に耐えきる事が出来なく皆でリスタ逃げする始末


あいつどうなってるんですかね


殴りでも増える時と減る時とあるし


スキルで倒れるのかと思い


WSで倒しましたが増える


あいつは最初から虫がいいんですかね?


それとも槍と範囲でガスガス倒す?


この後は結局トカゲを大量に狩る方向です



うちのクランは猫とスミスがいますし


WIZがいないので殴りに行く人数が必然的に多くなるんです


そんなクラハンの心情を語ってみました



が・・・・・・



相方はこういう裏の気持ちを読むのが苦手なので


普通にSSが詰まる方向で考えててみたいです


少ない人数のクラハンだとそんな事はないんですけど


ボスとかだと特にそうですけど


他のキャラに引っかかって移動できない


なんてのをクラハンで体験すると


人数多くなったなと実感するわけですw


さてその後はアンヘルの滝をに見行きました


ちょいとめずらしく大きなSSでw

×

非ログインユーザーとして返信する