泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

サブレイド

この日はオルコアがありましたが


時間が1時間以上あいていたので鮒でレイドに逝ってきました


2PTでしたので


もしかしたらいっきにレベルが上がるかと虫の良い期待をしたのですが


3体倒して25%程でした


その後時間は早いですがオルコア募集でノンビリ座っていましたら




推薦もありがとうございます




編成前からいつもの宣伝w



一番上のシオーネさんとかもそうですしね


そしてそのシオーネさんからも別の人の宣伝



初参加QAリングゲットとはいかなかったみたいです



FAは当然らしいですwww


討伐自体は無事に行きましたがボスアクセは出ず


報酬はマズマズだったと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する