泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レベルアップ

まずはサブキャラ


やっぱり早いですね~


16になりました


試練の洞窟は最奥がかなり厳しかったので


中立地帯に来ています



もうじき転クエが出来そうです


夜はレイドツアー


コメントを書いてくれているFataさん



NCの方でブログ書いてます


あまり大勢に見られるのは恥ずかしいからと


ゲーム全般のほうでやられていると言う事ですが


そのうち見られないとさみしくなりますよwww



さて集合型だったのでやわらボスが出来そうな人数です


多過ぎて経験値が1体につき2%も上がりませんでしたがw


でもサクサク進んでいいですね~


普段は遅くになるのでこれないクリンさんも参加していました



さて久々にTLにw


SS張る時に気付きましたが


軟骨さんがスタンPTの事言ってますね


ボス戦の時なのでしょうか?


ルーツの呼び方、バフの呼び方もそうですよね



引き回しはゴスではなかった気がしますね



いま思うと最初の時だけしか話題に反応してないので


気を使われたのかなとw


ありがとうございます


途中本当のTLも少しだけしましたが


あれはしんどいですねwww


マクロはFAを誰がするかを伝えるマクロが一応あったので


そこから変更でやったんですが


すぐ終わるんですけど


意識が切れないというのか


常に緊張しっぱなし


まあPTLとか最初した時もそんな感じなのでなれたらと言ったところでしょうか



さて無事に45になりました


皆さんと同じようにスキルはまだまだ取れてないのですがw



さて途中パフェさんから贈り物が


ぶっちゃけ魚武器は実用目的で露店探していますw


たまに100Kぐらいで売っているので其れを狩っています


新キャラ作ってるとN最強武器ですら物足りないんですよねw


なので魚武器でサクッと上がらないかな思っていますw


ありがたく使わせて頂きます



レイドが終わりオーク


魚武器はパフェさんからですが


これマジックリングにブーツ、Nアクセがおまけにwwwww


でもブーツは売るとそこそこお金になりましたwww




×

非ログインユーザーとして返信する