泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイドツアー

まずは鮒が転職完了



E短剣は初めてなので新鮮でしたね~


珍しく村人の話をきっちり聞いて進めました


装備も一新



マンゴーシュとマンティコア装備、アクセもあまりモノをいくつかだけ


マンゴーシュは短剣と言うよりもレイピアみたいですね


QA用なので店売りと倉庫にあるもので間に合わせました


それ以上の物は自分で稼いでもらいましょう


今装備している物にはる強化スクもこれからですね


夜はツアーレイド


この日は珍しく人数が50名超えなかったです


ザンコンさんのレイドとかぶっており


QAがまだしてなかったからかな?


FAPTでした


早く武器OPほしいですね


バフするのに詠唱が遅い


これは取るつもりはなかったので・・・



仕事がなんなのかはSSないですが


いつもの宣伝の事ですw


主菜の仕事じゃないですよねw


そして初めての人からも見てマス



ありがとうございます



いつも閲覧ありがとうございます



更新は朝に基本するんですが


時間がない時はどうしても夜になるんですよね~


今日みたいに休みだとリネする前には必ずするんですが


そして噛んでますwwwww


こういうやり取りも面白いですよねw

×

非ログインユーザーとして返信する