泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

全滅

この日はDVCを目指してのクラハンです


少し遅い集まりでしたのでクリンさんは参加できず


のらこさんのデートの相手がイケメンになったり


ソルさんが踊り、レグさんがベアクローで飛んで行ったりと


うちのクランは火力はそこそこあるんです


が楯がいない為どうしてもヒール連打でごり押しで進む形になる


浅瀬は問題なかったのですが奥まで行くと


若干回復力が足りないかなと思いながらも進んで行きました



クララを横目で見ながら進み、


BOTに沸いたMOBを処理させながら


2倍MOBから3倍、4倍ついには6倍MOBを倒して進むと


ついにバンシーが現れました


僕はよくわかってなかったのですが他のブロガーさんでヤバいと評判のバンシー


こいつはDVCにしかいないと思っておりました


そしてなぜやばいのかは単純に高火力、でタフそして


ミラーみたいに一気に枠からだと


DVの外にいるし、BOTがスイッチ押して沸いたのを処理できなかったとしても


1匹、2匹は全然問題ないだろうと・・・・・


それが悲劇の始まりでした


他のMOBとバンシー1~2匹との闘い


まあ、最初だからやばくならないだろうと思ってたら


範囲魔法で全員のHPが4分の一ほどへりました


ヤバいかなと思い、相方にはリコするかと言った瞬間に


相方からのヒールで全員満タンに


そこで判断を変えてしまったのが運のつき


このあと僕と相方のグループヒールも相方のリコも


バンシーの範囲魔法でキャンセル食らい放題で


結局ほぼ全滅


唯一、ジュースを飲んでくれてたソルさんだけが転がらずに


そのままジュースで強引に押し切りってMOBを処理を続けてくれました


その後タイミングを見て相方が羽で起き上がりリコ


で無事にソルさんと相方はギランへ帰還


後のメンバーは最寄りました


今回の反省点はコンセを入れてなかった点


そしてバンシーの事を知らな過ぎた事


ですかね


次の機械にはDVC煮>たどり着きたいです

×

非ログインユーザーとして返信する