泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイドツアー

すっかり遅くなりました


少し体調がすぐれなくリアル用事がありこんな時間に


昨日の深夜は久々にレウヂツアーへ


主菜は雨さん・・・・



恒例の宣伝ですね


こんな宣伝のしかたでしたので今日は見てますが多かったw


まずは



見てくれてありがとうございます、相方はどうでもいいですがw



メルクリアさん、僕もいつも見てます


見てない人でも乗りましたwww



練り物さんありがとうございます


基本のかまぼこやちくわ、少しそれてテリーヌ当たり、


お菓子では水あめとか


そしてハンバーグやツクネ、ホワイトソースもかなり練りますが


範疇に入れてもらえるのでしょうかw



メルクリアさんも宣伝されてますw


そして存在しない雨さんの日記w




ゴバってる相方、そして厨ニ臭いタイトルwwww



ひどい言われようですねwwwww


そんなこんなでレイドは10%以上上がりました


討伐のssは取ってないですw

×

非ログインユーザーとして返信する