泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

新年

最初の狩りはいつもの胞子


最近使ってる場所は先客さんがいまして


うろうろと移動してゴレを狩れる場所に移動


やっぱり胞子も混んでますね


でも中身入りしか見てないのでタゲ被りとかはなさそうです


胞子のモンスで蜘蛛トートだけはきついですね


ほかのMOBは2匹までは転がる心配はない感じですが


蜘蛛トート2匹だと転がる瀬戸際になりそう


ガムの成功率が低いのもありますしね


これならゾンビの方がよっぽど楽ですね


ゾンビと言えばあいつらSS使うんですか?


2回先頭して2回しか殴られてませんが


その2回とも手にSSの光がともってました


内のパソコンのせいなのかどうなのでしょうか?


その後は友人から鏡のペアがりを誘われたので一度オーレンに戻ると



町中に新年あいさつがw


上手ですね~


昔AAを少しだけしましたが


こんな対策してる間に僕なら空きますねwww


画面情報を消す(HPとかマップとか)方法をさがしてたのですが


すでにPT組んでたのもありそのままでSS取りました



鏡はまだまだ赤いですね~


1匹1匹は胞子の2倍近くの経験値


シャーマンに至っては3倍以上


うまうまでした~


久々のペア狩りは楽しかった


たとえウマウマでなくても


友達との狩りは面白い


また誘ってください~



×

非ログインユーザーとして返信する