泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

あけましておめでとうございます

といっても内容は去年の事なんですがwwwww


まずは胞子で狩り



ついに念願のヘイストを覚えました


やっとプロフらしくなりました


狩りも楽になるといいなぁ~


その後はザンコンさんのオルコアです



そして安定の宣伝ですww


この日はボスアクセはでなかったのですが


そこそこの分配はありました


来年は消耗品はアデナ買いして


イベントの時にがっつり使おうかと思います


さて今年もアデン大陸でいっぱい楽しもうと思います


皆さんも自分のペースで自分の楽しみ方で


アデン大陸の時間を過ごされる事を願っています

×

非ログインユーザーとして返信する