泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

大みそか

さて今日は夜に2Bほど


最初は象牙で狩りをしてたのですが


象牙のBOTでMOBがかぶってもそのまま攻撃してくるBOTが出てくるようになりました


通報はしても、数は打てなくなりましたしなかなかいなくならないし


通常のBOTも増えてきましたので狩り場を変える事にしました


取りあえずはCSS図もほしいのですが、デスが先と言う事で


胞子でゴレを狩っています


胞子は以前来ましたが1体倒すのがギリギリぐらいで辞めたのですが


少し強くなってるみたいで、武器を変える前の象牙ぐらいには倒せるようになりました


ドウセオチナインデショウケド


デス目指して胞子で頑張ってみます


さて年末、大みそかです


僕は年末年始関係ないお仕事で早朝勤務もありますのでまだまだノンビリできません


今年も一年いろいろとありました


ですが終わってみれば無事に過ごす事が出来ました


こんな日記を垂れ流しているブログに毎度足を運んでくださる方々


今年一年ありがとうございます


見て頂いていると言う事実は励みになります


今日と明日で何か変わるわけではないですが


皆さんの来年も良い縁と幸多い年でありますように


リネだけでなくお正月を楽しんでください


ではまた明日w

×

非ログインユーザーとして返信する