泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

のんびり~

朝は鮒でレベルアップ


14かな?


QAまではさきがながそうですw


Eファイターは自己バフあり、自己ヒールありで


低燃費で狩りが出来そうです



夜にインすると貢物が来ていましたw


それと以前飼っていたものを合わして



武器新調!!!!


このSSだともう片方の武器が何か分かりませんねw


僕は2刀は別の件を重ね合わすのが好きです


それと切る系、叩く系、突く系と違う種類を重ねます


ただの自己満足なんですけどねw


さてレイドが始まると言う事でオーレンに帰還


このレイドで44になれると参加


なに者さんからWISが・・・・



見てくれてますかねwwww


最近宣伝が・・・・・



WC化してきましたw


自分でなくて良かったと思ってると・・・



ktkrwwwwwwwwwww


レイド編成しまってるとたんさんが・・・



返しまで来るとはwwwwwwwwwww


さてこの日はレイド初参加の人がいました


何をしたらいいかわかんないと言われますが基本的には普通の狩りと変わりません


楯さんはFA時UDする ヘイトと攻撃 ヘイトは使えるようになったらすぐ


ATKさんはTLの指示に従い攻撃 初めての人はPTの誰か(近接系)に攻撃を合わしてください


バフさんはバフして攻撃 回復のサポート 範囲やデバフある時は自分のHPやPTのMP見ながら


ヒーラーさんはFAしている人にヒール リバフ時のMP残しながら攻撃やリチャ


野良や友達とのPTと大筋変わりません


何度も参加していくうちにうまい人の見たり思考錯誤すればいいだけ


移動はGKや帰還の時は指示を聞きわからない時は質問


歩きの時は皆の後を追う


誰でも最初は初めてです


最初なのを伝えて、わからない事は聞き、間違いは次回に生かす


あとは皆と一緒に楽しむ事だとおもいます


ああ、でも転がる事を苦痛に感じる人は参加しない方がいいと思います


レイドはお祭りなのでミスも事故もあります


絶対に転がらない方法なんてないからです


レイド後はパフェさんのポモナ割にレース場へ


さてイベント用のサンタ体格いいですよね


この手袋と言うかグローブと言うか大変ごついです


サンタの体格のせいでずいぶんと信頼できる近接ATKみたいですw



何かに似ているなぁ~と手袋見てて思ったら・・・・・


無敵鉄鋼だwwwwwwwwwwwwwww


あれは黒い部分まで金属でしたがソックリwwwwwwww


めんどくさいので画像は張りませんw


そしてわかる人はそこそこオッサンですww


ポモナ不良ばかり出てたのですが・・・・


超良質でたら・・・・・・



中身困難wwwwwwwwwwwww



本当にしょぼい


トマトジュースやオレンジジュースがメインで出た方がいいと思う


あと参加者に無課金釣りぐらいの経験値も入ったら


さらに楽しくイベント出来るのにな


無課金イベントだしトップの景品がしょぼいのはかまいません


でも最低ラインが意味のない物なのはいただけません


花火とか色が身ともう少し工夫をしてほしいです


ああそれとレベルですが・・・・


スクと餅とシチュー使い忘れて上がりませんでしたwwwwwwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する