泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

昨日は朝の時間は少しだけでしたので


麩起動までするとめんどw


なのでQAキャラ上げてました



通称 鮒に決定しましたw


歩いてギランに逝く為だけにエルフFで作ったんですよね


それでも見てて遅いですがw


今の狩り場が薄青になったら初期村ダンジョンにこもろうかな


ギザレからオレンジジュースを大量にもらいましたが


エルフFは自己ヒール使えるのである程度は使わないで済みますかね


夜はあいもかわらず象牙で狩り


人が多くて混んでましたが


そこそこ狩れましたかね



ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する