泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

メリークリスマス

いあ、まあ特に意味はないですけどwww


昨日の朝はメンテで出来ませんでしたOTZ


パールショップ開店しましたね~


おまけだからあるだけましなのでしょうが


そのおまけ次第で買うか買わないかも決まると思うんですけどね


まあ、使えるだけましと言う事にしましょうか


まずは象牙でソロ2~3Bほどして放置してたら・・・・



シャウトされてるwwwwwww


これ気付かないだけでいろんなところでシャウトしてるのか・・・・


と思ってたら今日、推薦もらってる事に気付きましたwww


アー良かったw


でも放置してたので返事のシャウトは聞こえてないかもですねw


さてその後QAに逝ってきました



ありがとうございます


FAPTの後衛は転がる心配は少ないですが


崩壊させると討伐自体がうまくいかなくなるので


気は張りますね~


でもそれ以外の時は基本おしゃべりをしたりして


ノンビリしたいですね


ピリピリして参加を嫌になる人がいないようにしたいです


こういう金策ができるボスは初心者さんは初めての方とかも


参加できる、参加しやすいようにしたいです


無事に討伐がすみ、スピリットソードが出たので落としましたが


6.3Mもしてしまったwwwww


落とすと決めたら生活費以外はぶっこむから


こういう事もありますw


跡はもう一本剣をかったら武器新調です



ありがとうございます


皆さん、見て頂きありがとうございます


かまって頂き大変感謝しております


×

非ログインユーザーとして返信する