泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

動画

アインで活動している方のブログで紹介されてた動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18273310


こういうのを動画としてはるやり方は知りませんw


のでアドレスを張っておきます


昔ちょうど色々と会った時に個の動画を見て


最後の所で自分と当てはめてしまい


自分には一番大事な物が手に入らなかったと


思って泣いてたなぁ~


と昔を思い出しました


あと記憶に残ってる動画は


話せる島で友達と出会い


協力してクエMOBを倒して以来


ずっと遊んできた友達が引退していった


そして友達と出会った場所で新しい出会いが・・


みたいな動画ですね


ショコラさんのブログに乗っていた動画も見ましたね


昔はみんな動画を良く作ってて見せて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する