泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

今日も

朝は少し時間がありのんびりしました


まずはプリ



無事に26になりました


次はトラの出番です


いったん倉庫クランから出てスフィアへイン


血盟名声稼ぎですね


倉庫クランはまだ旗持ちではないので


その後マメ箱の製作BOX10数個処分しました


解体してコアは店売り、そのほかは血盟倉庫に


なだけで簡単なんですけど


でも10数個だけで素材が1K超えるものもあり


コアの店売りも小遣い稼ぎには十分です


倉庫内に製作BOX400個以上あるので素材が何個まで行くんでしょうねwwww


夜はいつも通り象牙で狩り


この日も遅かったので1Bだけです


途中ある方よりWISがwwwww



いあいあいあwwwwwwwwwww


一応誰かは伏せました


ちなみにパンツ姿で有名なあのシンガーさんではありませんよw


でもやっぱりおしゃべりはいいですね


短い会話ですが


インする原動力になりますね


もうじきイン出来る時間がはやくなりそうなので楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する