泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ゆうえんち

まあ、リネとは関係ない事なんですが


この日は遊園地に行ってきました


開園と同時に入れるように合わして行き閉館までいました


と言っても健全な企業の労働時間ぐらいしか中にいませんでしたが


今日になって体がイテェェェェwwwwwwwww


乗り物に乗ってるだけの簡単なお仕事


でしたがずいぶんとなまったものだなぁとw


その上寝る時に目をつぶったらはまだ体が揺れてる気分w


その為、お疲れでしたので象牙で2Bほど狩りで寝ました


そうそう相方からカメシールドもらいました


カメシールドとサバソードでレイドのタンクしたいとか思いましたwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する