泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

最近は夜にインがすくなくなってしまい


もっぱら早朝、お仕事前にインが増えました


そんなわけで相方のパソコンを使用しての


2アカ狩り


黒研で黒2で狩りなんで黒三昧ですねw


ギトラ君は一応タンカー脂肪なんですが


外部の力を借り強引に狩りを進めてきたせいで


アクセが1個もないというしまつwwwwwwwwww


でも今日何とか1個ドロップしてくれました


ここを卒業するまでにアクセがそろうといいなぁ


変わらない日々

と言う事で


大きな変化もなくのんびりまったり過ごしています


少し前に比べて血盟は、イン時間があってた人達が忙しいのか


インされなくている奴クラハンがなくギザレも処刑場でソロです


昔、本気でやってた時に2アカでしてたので


そのアカウント引っ張り出し支援のシリ{フーザレード相方曰く麩(腐?)}を


起動させてサブキャラを取りあえず全部20まで上げようかなと思っています


ちなみに現在作ってるキャラはほぼゴスの時と同じ名前です

前は麩を倉庫クランに入れサブキャラの素材はそこから


うちのスミス(倉庫クラン盟主)に渡していたのですが


現在はサブキャラ達は倉庫クランに入れてます


ゴスではサブキャラを別のクランに入れてたおかげで友達が増えましたが


そのクランでエナさんやディサさんなど現在も付き合いのある人たちと知り合えただけに


もったいないのでがさすがにイン時間が余り作れないと理由でやめてます


さてそんな変わらない日々の一つとして



ザンコンさんレイドですw


野良での普通の狩りは行きたくないけど変化はほしいと言う


わがままな要望をかなえてくれるザンコンさん


しかも結構な頻度で開催してしてくれるので感謝してますw


まあ、そんな感じで日々インしています

ログインボーナス

リネに復帰して最初にこのイベントがやってまして

でもその時は何も知らなくて


リネもログインボーナスを常時やり始めたんだって思ってましたねwww


期間的に28日のボスアクセがもらえたんですけど


忙しい時はインしなかったので


今回はちゃんとログインだけはしようと思いますね


さて2回目のQA参加してきました


と言うわけでPTLする事になりました


そら列の真ん前にいれば声かけられやすいですよねwwwwwwwww


幼虫PTだったんですけど


ライブに比べて注意点が多く


また初参加の人を入口で置き去りにしてしまい


参加者の皆さんにはご迷惑をかけましたね


今回も70人と人数が少なかったですが


ペンダント効果のせいかわかりませんが


リバフが必要でもMP休憩いらなく


無事に討伐できました


そしてモンレでうろうろ中に


火竜L1 +5と最低ラインですが1Mで売りがあったので


買ってしまいましたwwww


ヒヨコかD最強2カタナかと迷いながらアデナを溜めてましたが


まあ、この時期だけの物ですしねと言い訳しておきましょうw