泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

たくさんいました

まずはオルコアいってたのでディオンから移動


ディオンからパルチ


ギランからDV前


と帰還すくが要らないのを駆使して移動費用を少しでも浮かしておりますw


その最中に・・・・・



GK付近にいたせーさんに推薦逃げ


今日は成功しましたw


さて象牙に到着して狩りを始めましたが


特にレイドもなかったので狩り場には人が一杯wwww


あまりにも多く諦めて



ゴレを時折殴っておりました


経験的にはゴレが一番多いですね


そして・・・・・



現物3個目ですかね


マナセンを倒した時に音が鳴ったら、ガッカリしましたねw


現物よりも本がほしいし現物が出てると本は出ない気がしますしね


でも現物がでてがっかりするなんてwwwwwwwwwwww


しかし本当に本が出ませんね


武器新調するためにQA行かないとだめですね~


お金はそこそこたまってるんですけどね


どのMOBやレイドがほしい武器を落とすのかわかんない(調べる気がないw)ので


QA行くのが手っ取り早いんですけどねw


昨日はチャンスがあったんですけど


いろいろと事情がありまして手に入りませんでした


どうせなら早めに手に入れて狩りを少しでも楽にしたいですしね

×

非ログインユーザーとして返信する