泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

カレーメシ

さて思う事があり本日は連投


コンビニに逝くとたまに目につくカレーメシ


これを見るたびに


カレー好きな某タンクを思い出します(スフィアなら誰かわかるでしょw


すごくうまい人で


その人がいるだけでヒーラーが一人仕事しなくても問題ないし


引きもMOB待ちしなくても良いレベルでバランス良く引いてくれます


ライブ時代はかなりいろんな事を考えて、勉強しながら


いろんな職をやってきました


いろんな人を見てきましたが、間違いなくトップクラスのうまさです


インしなくなってずいぶん経ちますが元気にしてられるのでしょうか?


さて同じようにコンビニである商品を見かけるたびに思い出す人がもう一人昔からいます


ちょっと、いろいろと面倒臭い人と言ってしまえば若干ひどい気もしますがw


でも、本当に色々と助けられ、長い間一緒に遊んでくれた大事な友人です


現在は僕にはその友人よりも大事な物があり


その大事な物を壊すならその友人、攻撃も縁切りも辞さないですが


もし何か友人が困っていたら自分の出来る事は何でもしたいと思います


ただ自分がしたいだけなので半分以上自己満足なだけなんでしょうが


それでも何か力になりたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する