泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ちまっと

まずは朝からプリでイン


野営でノンビリとテントまわりを狩り


やはりそんなにガツガツ狩れるわけではない


テント内にいっぱいオークがいるのがもったいないw


プリ自体がレベルが上がれば行けるのか


麩のレベルが上がりバフが充実すれば行けるのか


装備を+3まで強化すれば行けるのか


そもそも無理なのか


どうなんでしょうねw


そのあと夜は1Bだけ象牙で狩り


QAとオルコアが開催されており


象牙は快適でした


こういう時にがっつりできるといいんですけどねw


ところで本当にいい加減SSとろうw

×

非ログインユーザーとして返信する