泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

遠い過去

まずはタイトルとは関係ない話


象牙には相変わらず籠ってます


4人ぐらいまでならなんとかストレス感じずに狩れるように


神経が麻痺してきましたwwwww


BOTとかもある意味、めんどくさい目玉を買ってくれると


思えば視界の端に少しぐらい入れてやってもいいかなと思えるようになりましたw


この日は4Bほどこもりました


もちろんデスは出てません


相方と少し相談しましたが


C最強2刀を手に入れる事にしました


理由は、


まだレベルが低いので長い事使える


まだまだC武器は安い


最強はDAIを張れるので(ここは人それぞれ)


の3つですかね


まだまだアデナが少ないので


次の日が朝早いですがオルコア参加で稼いできました


その中初のブログ見てますWISをしてみましたw



一番最初に見たのはこの型のブログでしたね~


見て頂きありがとうございます


さて平和と言われてきたグランにもめんどくさい屋からが出てきましたね~


このままでは野良が崩壊すると考え、グランの皆の協力のおかげで


良い方向に動きそうですね


及ばずながらわがスフィアも協力します


ダラハン好きな掲示板戦士パフェさんを筆頭に集まっているわがクラン


ですが案外ちょっとの事では動じません


戦争参加絶対いやな私ですが


過去戦争も血盟戦も僅かながら経験しております


そういえば昔、身内クランにいた時に


友人の血盟戦をしてた時、良く同じ身内クランの人と


友人とPTを組んだものです


友人からは危ないからやめようと言われてましたが


クランの人ともども気にしないと言っていました


その当時は良く分かってなくPKが来るかも


ぐらいにしか考えてませんでした


そして血盟を移り私自身が血盟戦に巻き込まれた時に


友人と同じように危ないからとPTを断りました


長い間入っている血盟にも迷惑がかかるよと


ですがその友人、血盟戦をも乗り越えたクランを


友達と遊ぶのに邪魔になるものだとしたらそんなものいらない


と言ってくれた時は嬉しかったです


その友人と狩りに良く行きました


いろんな場所へ行きました


名前も顔も知らない、もはやしゃべる事もかなわない


ですが間違いなく大事な大事な宝物です

×

非ログインユーザーとして返信する