泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

QAとレイド

お仕事が早くに終わり帰ってきたら


釣り放置している相方のパソコンで


ザンコンさんがQAするのを知りました


のでお昼からイン


FAPTに入りました



あまりインしてなかったので久々に言われました~


お昼でしたので少し集まりが悪く



とPTの人と会話してたら・・・・



こんなこと言われたwwwwwwwwww


どうせ一人芝居するならもうすこし面白い事しますよwwwww


さてサブ育成はプリに戻りました


装備が整ったので野営ソロ行ってみました


さすがに2倍MOBなのでバリバリ倒せるわけではないので


テント内は無理ですが


多少リンクしても問題なく狩れますのでしばらくはここで狩りですね


夜はクラハン


クルマ2Fで狩りをしてると


キティちゃんマークで有名なあのクランから


レイドのお誘いがきました


急遽連合を組んで討伐に



急遽組んだレイドPTにしてはなかなか


安定していたのですが、子が沸くと少しバタバタする


そんな感じで10分ほど戦いましたが


相手側から、後退指示がでました


向こうからの提案だったので後退も早めに指示が出たみたいでした


あまり転がる人が多いとモチベも下がってしまいますからね


でもリーダーではないただの参加者の


僕としてはレイド=お祭りで数々参加してきたので


リバフは当たり前、2B、3Bで倒せれば喜びも大きく


諦めるのは死屍累々な阿鼻叫喚の地獄絵図な状態になってから


な認識でしたので少し残念に思いましたww


でもこういうイベントは大好きなので楽しかったしまたやりたいです

×

非ログインユーザーとして返信する