泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ボチボチと

前後数日忙しいので


それほどインしてない出来そうにないですね~


朝、時間があるからインしようとしたらメンテだったりwwwww


次の日が4時起きなので夜早めに寝たりです


ヤスは無事に転職できました・・・・・・が


20までのつもりが21までなってしまいましたwww


ギザレの方は2回目のオルコア行ってきました


オルフェン姉さんにこの日も子守歌を歌ってもらいました


ダメが3600とかwwwww


転がされたのでバフ更新とかあるし後ろでおとなしくしてたら


呼ばれる<前衛に埋もれて逃げられない<仕方なしに殴る


で心配でしたが転んだのは1回だけでした


そしてこの日はオルコア共にアクセが出ました


お祭り募集で多数集まれていたのに


分配はかなり美味しかったです

×

非ログインユーザーとして返信する