泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

釣りと胞子

釣り実装されましたね~


ギラン釣り堀人気です


皆さんもすでにたくさん釣ってると思います


スミスさん大人気ですねw


さていろいろと試したところ


課金ルアーでは 


レベルの二乗×1.5


1次転職後はレベルの二乗×2.5


アデナルアーでは


レベルの二乗×0.5


一次転職後はレベルの二乗×1


の経験値が入るのかなっと予想します


課金ルアーならそこそこの経験値が入りますね


ちなみに釣りしているキャラは釣り専用キャラとして生まれましたwwwww


サブスミスとして釣りと制作に忙しくなると思います、wwww


さて狩りは久々に相方とペアで胞子へ


ゴーレムと蜘蛛のヘイスト、デス狙いです


2Bほど狩り次の日が朝早いので落ちました


ログインキャンペーンがまた始まりましたね~


ログイン30分後なのでアカ大量制作への対応なのでしょうが


ログインすぐに出てきて取れないと言うのはめんどくさいですねwwww

×

非ログインユーザーとして返信する