泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

今回もレイド

前回参加したレイド主菜さんがまたレイドツアーを始めようと


WCをしたので速攻入ったら・・・・・


PTL募集でしたwwwwwwwwww


まあ、入ってしまった物は仕方がないので


頑張ってPTLしてきました


一番苦労したのはPTM集めですね


コア、QAとかぶってましたので


待機者が少なかったのでwisしまくりですが


誰にして誰にしてないかが後半はわけがわからなくなってしまいました


それでも何とか集まってレイド開始です



なかなかしんどい闘いでしたが


無事に3体倒す事が出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する