泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

だからどれなんだよwwwwwwwwwwwwwww

相方から川さん(仮名)と呼ばれております


インする直前に相方から


「渡すものあるしインしてすぐに時間作って~~」


って言われたので


「ほいほい、どのキャラでインしたらいい?」


と聞くと


「川さん(仮名)で」


ってだからどのキャラなんだよwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、二人して笑ってました


インした後はクラハン


なんと過去戦ですw


まあ、数体なら何とかなるだろうと思ってたら


いきなり家族MOBに突撃する我らが頼もしき盟主


ええ、もちろん瞬殺ですwwwwwwwwwww


その後の被害はのらこさんのリスタ逃げが成功して0となったのですが


せめて1体ずつにしましょうよw


そのあとは真面目に、無謀→ま堂の流れで普通の狩りをしてました


そのあとわれらのエース レグさんがインしたのでFVへ移動


ダラハンらしくSS抜きの狩りです


この日は朝4時男気だったので半分寝ながらのかりでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する