泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイドと狩り

うまくSS図とSPS図をゲットして


また適正な狩り場の処刑場に戻ってきました


でもモンレでSPS図の売りを見たんですけど


200K以上の売りもあるんですけど


買う人いるんですかね?


そんなに出にくいもんですかね


本当に売れるならまた取りに行こうかなw


さてそんな中レイド募集が入りましたので


参加してきました~


全部で4体を倒しました


最後の1体は急遽決まり、少しレベルが高い相手でしたので


リバフまで持ち込まれましたが無事に討伐完了


相方から貢いで貰ってたアデナをほぼ全部使い切ってしまいましたが


申し訳ないぐらいの値段でいろんなものを買えたので


手持ちの品物が売れたら少しリッチになれそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する