泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

なんかワンパターン

タイトルが前に書いた奴な気がしてなりませんw


特別変わった事が起きてないので


どうしてもマンネリ化するのでしょうね~


今日もM男ソロ→QA→M男ソロですw


現物でも落ちれば変わると思いましたが


どうせタイトルは変わんないなw


ドロップが戻って、素材がソコソコ落ちるのと


アデナが500以上も出てくるので狩り続ける気にはなるんですけどね~


QAは安定のPTL指名w


今回、H,Bが少なかったのであえてH、B2名だけで組みました


同じPTの方々には不便な思いをさせてしまいましたが


リングが出たおかげでその不便さも解消されたと思います


QAに感謝ですねw

×

非ログインユーザーとして返信する