泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

クルマ

昨日は遅めにイン


すでにクランの皆はクルマでクラハン中


ドロップが治ったと言う事で


お呼びがかかったのですが確認がてらM男を行く前に狩ってみたんですが


3匹飼ってもアデナが出なかったのでクルマに向かいました


最近のインメンバー全員揃ってると


クルマも普通に狩れますね~


贅沢言うとマダラさんが戻ってきてくれるとどこにでも行けそうなんですけどね~


2バフほど狩りをしてクラハン終了~


ドロップもいろいろと落ちて


これだけ落ちるとうれしいですね~~~

×

非ログインユーザーとして返信する