泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

36歳

昨日、残りわずかでしたので

36になりました


36になって処刑での経験値もさらに減り


いまだここにこもるか、別の場所に行くか悩みますね


士の回廊のウォームや、M男


レッドリザートマン


ブレカの巣窟


赤い岩のおね


個の変ですか?


ちまちま面白そうなところを探しますか


さて、夜は雨さんによるQA


現状はほしい物が手が届きそうな位置にないので


狩りでもいいんですけど


プリ用にボーンブレイカーがほしいので参加


今回は時間ぎりぎりで合流となったので

こんな後ろの方から


人ごみにまみれて看板を出しました


見事、初回呼び出しを免れてました


代わりに相方PTLをしてたので拉致されました

看板出してたら雨さんに見つかってしまったw


さて編成完了後降下して後続組をまってたら


QA部屋にMPKがいて転がる人が数名


なんとか遺品は死守出来たみたいで良かったです


アリの巣に最近MPKがいるみたいで怖いですね


討伐中に今日も・・・

ちょっと違うwwwwwwwwww


この後レグさんとクリンさんと相方とで胞子へ2Bほど


内のクラン名物後衛3と前衛1という


前衛さん至れり尽くせりPT(前衛におんぶにだっことも言うw


それでもレグさんの火力のおかげで瞬殺


転職したてとはいえグラさんの火力はすごいですね


次はもう少し強い所に行かないとですね~


続けて雨さんの深夜レイドツアー


編成が終わり移動中に・・・・


無茶ぶりキタwwwwwwwwwww


相方にも無茶ぶり着ましたw


一応TL(トークリーダー)頑張ろうと振ったネタ


その1


レイドの説明


これは結構反応がよかって、まずは一安心


その2


ポーチを買った数(アデナ、現金合計で)


これが失敗。一人しか応えてくれなかった


次のネタは何が出たかを聞こうと思ってたけど違うのがいいかなと考え中に・・・・




まあ、体を張ってネタを提供したと言う事でwwww


最後には相方まで宣伝を始める始末wwwww

×

非ログインユーザーとして返信する