泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

お休みの日

自分のお休みと世間のお休みがかぶり、クランの人もそこそこいたので


FVで狩り


若干きついですが


ボチボチ狩りが出来ました


魔法書がC4当時のMOBが落とすみたいで


魔法書が出ても店売りにしかできない物ばかりですねw


そのあとは雨さんのQA


前回、宣言されたので・・・・・

集合時から書いてみましたwwww



再度ネタ拾いありがとうございますwww


今日はガチャである程度潤ってて相場が下落気味だから


そんなに人は来ないかなとおもってたら結構人いましたね


そんな中、QAでは珍しい人を見かけましたのでWIS

下に雨さんがいるから若干見にくいですがww


さて討伐中に・・・


雨さんから白チャで少しお話


昔はNCJでブログしてたんですよね~


その事は、後半はブログ書いては泣いてw


リネしては泣いてwとかなりの頻度でした


泣ける話呼んで泣いてw


次の日、仕事中に思い出してもう一度泣いてw


帰宅途中に自分に置き換えてさらに泣いてw


リネ中に誰かに置き換えて念押しで泣いてw


寝る前にしつこく泣いてw


そんな感じの人間ですw


てか連合で宣伝wwwwwww

それを受けてシャウトで宣伝wwww


いや、ロイヤルは危ないんで気を付けてくださいw


言うても122人もいたので皆さん余裕があったんでしょうねw


アクセ羽出ませんでしたがそこそこの分配


そのあとは雨さんレイド


10体行くと言う事で集合募集でした


結果44人でのレイド


アップデート後は結構落ちるので期待して参加


FAPTのリーダーを任せれました


PTLって報告や確認が有るだけでそんなに大変ではないと思います


わからない事は聞いたりして、


PT内に経験者がいたらアドバイスやフォローもしてくれますしね


と言う事ですので


さらにご登場をw


意識しだすと目につきますよねw


車買うと決めたら車のCMが目に付くし記憶に残る


人間って自覚のたまものなんですよね


結局簡易リバフ1回含めた4Bで討伐完了


途中ドロップ多過ぎて雨さんが持ち切れなかったというハプニングも出ましたw


オーク自体はやはり値下がりが大きい物もありましたが


それは数でカバー

今日のQAよりも多かったですね


その上

あと少しで36に30%ほど上がりました


分配分けをインベントリからするようになって


PTさえ組んでいたら遠くにいてももらえるようになったみたいで


オーク参加する気がないからオーク始まったら遠くに行く人がチラホラ見かけます


討伐自体は終了してるのでいる必要がないと言う事なのでしょうけど


せめて一声かけて行くのが参加している皆に対する礼儀だと思うのですが


古臭いのでしょうかね?


中身離籍や寝るのもありだと考えれば変わんないのでしょうけど


中身いるのに狩りや買い物ってなんか寂しくないかな?


オーク中のPT内でのおしゃべりで仲良くなり


フレンド登録、というのもレイドの魅力だと思います


つながった縁を大事にしたいと僕は思います


こういう所が泣き虫な所以なのでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する