泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

出たよ・・・

さて本日は朝早くから仕事なので


昨日のQAは出られなかったのですが


クランのメンバーは結構行ってまして、相方もいってたわけなんですが・・・・・

wwwwwwwwww


エルダー少ないんですかね?


1次の時代から結構FA入ってたきがする


楯さんから見ても同じ人の方が安心できますよね~


ちなみに・・・・

空気呼んだ僕はもちろん書きましたw


こないだはサブキャラを数人、倉庫クランに入れるのに


加入システムを使ったのでうちの倉庫クランが


加入システムの中に残ってるんですけど・・・

それをクリンさんに見つかりwww


しかも あああaa だっけかな?


ひらがなとローマ字が混ざってると言うwwww


まあ確かに怪しいw


そうそう制作図狙いの狩り場での狩りですが

出るときはポロッと出るもんですねw


どうせならそろそろ現物でてきてほしかったですねw


次にほしい制作図はギザレの年が合うMOBは


家族MOBでしたので


また処刑場と言う名の巣に帰りましたwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する