泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

生意気盛り

二度目ですが


リネラボさんの効果はすごいですね~


少数クランながらすでに稼働中のクラメン全員にブログ見てますいわれましたwww

最後の一人もやっぱりリネラボさんからですw


本当にほそぼそとやってて


少しずつ稼働が増えて・・・・・


ってのを想像してたら


いきなりブレイクwwwwww


本当に5倍、10倍はざらにある稼働になってしまい


一発屋みたいな感じですねwwwww


さて相方ですがここ最近生意気さが増加して


2次職になりやがったwwwwwwww


当初はMPタンクとして利用するからと言って


引き込んだはずなのに


すでにかなりのレベル差がつきましたね


まあ、だからと言って無理せず


まったり、のんべんだらりとやっていこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する