泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

鏡のミラー

さて久々に朝に時間があったので


プリで高級スゥェード図狙いを再開


経験値もアデナも多くなりホクホクで狩りをしてますと


2Bほどでポロリとw

やっぱりドロップ率が上がってるのですかね


他の2レベル素材図を狙う為に調べたんですが


すでに年が上がり過ぎてたので


そのまま絶望でノンアク達を狩り続けます


この時倉庫を確認するとコアがそろってるのがそこそこあったので


制作図を求めてギザレは狩り場チェンジ


たぶん素材とコア売った方が得なのでしょうけど


制作図をそろえて作った方が楽しそうですしねw


なかなか目的のMOBが見つからなかったですが


やっと見つけて狩りを再開


途中でパフェさん、セアンさんがインしたので皆で鏡へ


ここってこんなに強かったでしたっけ?


レベル不足なのでしょうが、


パフェさんを2回転がしてしまいとっても悔しかった


2回目なんか、


ミラー増殖<パフェさん転がる<増殖舞台に襲われる<皆散り散りに退散


と散々でしたOTZ


逃げてる最中に休憩している方の近くを通ってしまい


WCで謝罪をすると・・・・・

wisこたwwwwwwwwwwwww


さすがに鏡では無理と思い


胞子に移動


オーレンである方を見かけたので推薦逃げをしたら


相方から


載せてほしいようなほしくないようなそんな微妙な気持ちがw


と言う感じがwとの事でしたのでSSとってもらいましたwwwww

こうしてブログを書くことにより


アデンでかまってもらえる事が増えたのは


嬉しい限りですね


昔は自分から話しかけて友達をいっぱい作りましたが


今はめんどryw


話しかけ友達になるまでの工程がうまくいかなかったら


と思うと億劫になってしまいますね


さすがに胞子では


安全に狩りが出来ま割いた

×

非ログインユーザーとして返信する