泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ついに!!!!

りねらぼさんのブログのトップにリンクを張っていただきましたwww


7月に初めて、ここに載るぐらいになったらいいなと思い続けてきましたが


いざ乗ると嬉しいやら恥ずかしいやらwwwwww


どなたかの記事で1万HIT行ったとありましたが


こちらは1週間ほど前にやっと1000HITです


今日はなんといつもの倍もHITしてます


記事を更新した直後は一番多く次の記事書くまで普通は落ちる一方なのに


今日は一気に増えましたwwww


そうそう相方にも、「ギザレの相方ですよね?」って


声掛かりましたwwwwwwwwwwwwww


ずいぶん前の記事にしか載ってないのにそんな最初の記事も呼んでもらえてるなんて


ありがたいですね


ギザレが晒すからと相方には言われましたが


ブログ見てます=ブログ載せてください


な僕的には、なんでも載せますからwwww


もし名前とか伏せてほしい方は連絡ください


見てくれてる方が増えるのはうれしいですが


気張りすぎても続かないので


相も変わらず通常運転で行きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する