泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月27日

日中にサブキャラ達を


数人軽く狩り


順調に上がってきております


夜はギザレでレイドー


なかなか告知が出ないなぁー


と思ってたら22時からでした


あってよかった


と思ってましたら今日は募集レベル帯が


いつもと違ったので参加できませんでした


仕方がないので虐殺で1B狩りをして


落ちようと準備してたところに


65レイドの告知がー


遅く時間だったので迷いましたが


それでも行ってきましたーーー


集合している間に何体か減っていきましたが


それでも10%以上は上げる事が出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する