泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月17日

今日は寝不足だったのか


体調不良だったのか


朝から2度寝すると3時間ぐらい


ダラダラと寝続けてしまいました


何度か起きてはいたのですが


ベットの上でゴロゴロしてたら


そのまままた寝てしまうといった感じです


久々に片頭痛も発生してましたし


昼前に薬を飲んでマシになったおかげで


昼からは活動を出来ましたが


日中は予定があったので


ソロしかできませんでしたー


そうそう昨日はプリで現物を手に入れました


安いとはいえ現物を手に入れると


テンション上がりますよねw

×

非ログインユーザーとして返信する