泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月9日

さて今日は朝はメルで狩り


文字イベントは楽しいですねー


狩りがしがいがあります


と言っても1~2Bで別キャラか休憩ですがw


新キャラのアデラもログインボーナス分だけ


文字は出てこないのでそんなに狩りはしませんw


ザリグスも無事に22になって


最初に戻りプリで狩り


プレートシールドの製作図がほしいんで


アルチながらスポを頑張っておりますw


ギザレは65レイドと60レイドに言ったおかげで


1Mのアデナと残り10%まで達成しましたー


そのうえ最後に行ったQAではアクセまで出たw


今日は何かと順調な一日でしたー

×

非ログインユーザーとして返信する