泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月7日

早速、手に入れた


魚武器を使ってみました

やっぱり便利ですねー


拳武器なので


スキルが使えるキャラはすでに0次を卒業はしてますが


それでも強い


希少価値がありなおかつ使える物って好きですねー


まあ、どうせなら全種類と言いたいところですが


こないだの者さんからの値段も破格なんだと思います


こういうのは所有者の意思次第ですしねー


サクサクとクエスト進めてる最中


歌う滝を通りかかりました


リネで好きな場所のうちの一つ


一番好きと言っても過言ではないですかねー


リネで初めてここに来たときは


感動したもんだ


と言ったところで今日は時間が付きましたので


ログインボーナス回収して落ちましたー


明日は遅くまでインできるのでレイドでもいけたらいいなぁー


後はボスでアデナ稼ぎか

×

非ログインユーザーとして返信する