泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ダイジェスト


さてここ数日分のSSを一気にはったわけですが


まずはサブキャラのトラが無事にパラスナイトに


なった瞬間のイヤーwを撮ってみました


んでサブ育成がプリに移り素材制作図探しの旅


最初の銀製の鋳型は1バフもかからず出たのですが


次の高級スゥエードが出ない


しかも最初は気付かなかったんですが


ソルジャーとファイターの2種類いるんですね


なんで経験値が違うんだろう?


誰かこいつのHP減らしてたんかなぁとか考えてましたよwwwwwwww


話はメインに移り


相方のアクセコアをもらい


エルブン指と耳が手に入りました


そのあと33HITです


そんな感じでした

×

非ログインユーザーとして返信する