泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

SS取れてなかったw

パソコンいじってたら相方に


QA始まるよ~と声かけられたので


あわててインしていってきました


今回はH,B職が二人しかいなかったので


最近の討伐時間を考えて


バフをずらして入れて、出来るだけMPが多くある状態で


討伐が開始するようにしましたがそれでもMPは切れてしまいますね~


近接枠が多いと毒を食らいますしかといって


あまりにも低いHPだと問題がありますからねぇ


今回はリングがでて分配も多かったんですけど


露店をあまりしない、相場をチェックしない自分なのでオークは遠慮してたんですけど


やはり金策が必要と言う事で少しは頑張ってみようと思います


そのあとチマチマっとソロしておちました


次はローブを新調ですかね

×

非ログインユーザーとして返信する