泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

さてさて

無事にレベルが上がりましが


58スキルのG系の魔法書がございません


相方が結構掘りに行ってくれてるみたいですが


それでも入りません


あんまガツガツ上げるといつまでもない状態になるんで


サブを主体に上げていこうかとどうかと悩み中


取りあえずサブキャラの倉庫を整理しながら


確認したけどやっぱり持ってなかった


現金は少ないから買取も少し厳しい


QAはいける時はいこうと思ってたら


昨日はなかったー


まあ、ぼちぼちやっていきますかー

×

非ログインユーザーとして返信する