泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

がっつり

レイドに行ってきましたー


60レイドと50レイドを


続けて回りました


イベント効果とブーストアイテムをがっつり使ったので


130M越えの経験値が入り


無事に50レイド卒業&65レイド入学となりました


メルとザローンも狩りが出来ましたし


久々にパソコンの前にずっといました


現状、QA 短剣 オルコア ハウラ 


でキャラを育ててるのですが


短剣を鍵開けにー


とか言われたのですが


高レベルまで育てなあかん分


育成の早いハウラーと思ってたんですが


鍵開けキャラってそんなに少ないんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する