泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

お古

最近はQAを相方と二人で参加します


そこそこのレベルになってきましたので装備を新調する為ですね


なにかしら金策をしないといつまでも装備が古いままですからねぇ


ここ数回ほどはアクセが出てないのであんまり分配はないですけど


こないだ相方が武器を新調しました


そしてそのお古をゲットw

700K武器です


海賊の宝箱から出たやつよりもワンランク上ですね


これで狩りをすると前の武器でエンパをもらってるような感じで


少しだけ楽になった感じですね


そこで・・・・

今だ残ってるバフ実と今回もらったバフスクで快適狩りw


ウィンドストライクで2発狩り出来るようになりました


短時間ですかほぼMP休憩なしで狩りが出来ました


深夜にレイドツアー8体が開催になり行ってきました

1体しかSS取りませんでしたがw


4PTで行ったのでサクサクいけて


経験値もおいしかったです

×

非ログインユーザーとして返信する