泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

今度は・・・・

本日は倉庫クランの盟主の転クエを進めてました


ライブ鯖では最近一律の、ストーリーがあるクエストで転職していたので


なかなか懐かしいようなめんどくさいような感じですねw


でも一番めんどくさいのは村から村への移動ですよね


GK使えば簡単なのでしょうが貧乏待ったなしの状態では


走って移動<期間ポイント変更点<帰還すく


という昔ながらの異動なので時間がかかってかかってw


移動して、またすぐにトンボ帰りとなるとやる気がwwww


さてスクリーンショットの取り方はわかったんですが


次はどこに入ってるのかわからないので


画像が張れませんwwwwwwwwwwwwwwwww


誰かわかる方は教えてください


といいつつどのパソコンかわかんなかったら無理なんだろうな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する