泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

二日連続で

レイド行ってきました


最初はメルで30台


現環境ではパソコンが重い時と軽い時がありまして


重い時はGKで飛んだら


みんないないとかあってしまうんですよねw


夜はギザレでもレイド


今回のレイドはどんどん進んでいって


1Bで4体とかもいけました


昨日よりも募集レベルが高いレイドだったので


1体当たりの経験値は少ない目でしたが


トータルでは変わりがないぐらい稼げましたー

×

非ログインユーザーとして返信する