泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイド

昨日はインは遅くになりましたが


その分遅くまでプレイできたので


久々にレイド行ってきましたー


こないだまでの感謝イベントで


もらった餅や種、そして翼や涙もつかって爆上げw


853(ボーナス671)というすごいことになってましたー


討伐中にデスナイト3連発で中級タケノコも出てくれて


通常レイドでは分配もウマウマー


99.97%まで上がりましたー


0.03%だけ上げるのもめんどいのでそのまま落ちましたw

×

非ログインユーザーとして返信する