泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

しばらく・・





仕事の都合上である程度時間ができる環境になりました


でも寝る時間が早いんでもっぱらソロが多いです


ただ2アカができる環境でもなくなったので


サブキャラ達も麩の助力をもらえなくなっております


そんな訳で、オルフェン用のキャラをする毎日です


WIZで麩と同じアカなのでのんびりやっています


昨日は珍しくメインでレイドに参加をしました


たぶん画像は乗ることはないですが


しばらくはチラウラの様に書いていこうかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する